ホームページ制作 小心者 | わんこを、かりてくるぢょ。
わんこを、かりてくるぢょ。 ワタシとかれん。
週に一度の濃密デート。
<< おねだり | main | 番外編その6 買っちゃった >>


- | permalink | - | -
小心者
20040915_1354_0000.jpg
 

ドックランへ行きました...。
だ〜れもいなくて、の〜んびり遊んでました...。

10分ぐらい経ったら、ラブラドール犬と、秋田犬犬が入って来るのが
見えました。

最初はしっぽ振ってわんわん吠えてたのに...。
近くに来たら悲鳴に近い泣き声にかわり冷や汗私の頭の上に逃げたかと思うとおもちゃを入れてあるカゴにいっそいで隠れようとしたかれんさん汗

あと、1時間45分も遊べたのに、そそくさと帰るはめになりました...。

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Fight against alcohols and drugs detox</a>
この記事に対するコメント
主任の水色のTシャツがステキよ♪
だってさ、うちわんこが黒いからよく映えて。
ひひ。

次の水曜日の出張でも、
こんな明和カラーに近い色を着せるのぢゃ!
たのむぢょ!
harupu | 2004/09/20 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kalen.jugem.cc/trackback/108
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SEARCH THIS BLOG